fbpx

【1日で1,300万視聴回数の実績】TikTokのARエフェクトの制作サービスをvartiqueが提供開始

株式会社vartique(ヴァルティーク)は、AR制作サービスの『By AR』においてTikTokのARエフェクト(Effect House)制作の対応を開始いたしました。

Tik TokはZ世代を中心に幅の広い年代の方に使用されているSNSアプリです。
弊社が制作したエフェクトの1つは、エフェクトを使った動画の視聴回数が1日で約1,300万回数という数値を出すことができました。
また現在ではエフェクトの公開から約1か⽉ほどで3,300万視聴回数になっております 。(5/31現在)

ARエフェクトの内容やキャンペーン施策によっては、100万以上の視聴回数や膨⼤なUGCを引き出すことが可能です。 弊社ではより拡散させるため、制作したエフェクトを使った動画をインフルエンサー様に投稿してもらうインフルエンサーご活用のサポートも対応可能です。

詳細はプレスリリースをご確認ください。

※現在「Effect House」は公開ベータ版の運⽤となっております。 ロゴやあからさまな宣伝要素がない、コミュニティエフェクト(Community Effect)であれば制作可能です。 コミュニティエフェクトに関しましては以下サイトをご参照ください。

CONTACT US

お問い合わせはお気軽にどうぞ

More Other News